

レストランコンサートinわか竹(20130811)

えり~ず♪初のコンサートを行いました!!!

場所は大分市のキャノンの近くにある「ステーキレストラン わか竹」さんです☆

店内は広々として、とても雰囲気の良いところなんですよ♪

今回はフルーティストの橋本真紀先生とのコラボ演奏を行いました♡



♡トリオ♡
トリオ

♡カルテット♡
カルテット

今回は真紀先生にバスフルートを持ってきてもらいました!
フルート2本、アルト、バスでの贅沢カルテットです☆

♡大きさ比べ♡
楽器比べ

レストランと言う事で、ケーキセット付きのコンサートでした♪

♡ケーキ♡
ケーキ


たくさんの方にご来場頂けました☆満員御礼です♪

ありがとうございました!

次に開催したときもたくさんの方に来て頂けるように楽しく、ゆったりと出来る演奏会を企画したいと思います☆



☆♪☆ 曲目 ☆♪☆

=映画音楽メドレー=
荒野の七人~ミッションインポッシブル~ピンクパンサー~パイレーツ オブ カリビアン~タイタニック

=ニューシネマパラダイス=
愛のテーマ

=ライオンキングメドレー=
サークル オブ ライフ~早く王様になりたい~愛を感じて

=サマーソングメドレー=
夏祭り~夏色~真夏の果実

=風になりたい=

=世界の車窓から=

=千と千尋の神隠し=

いのちの名前~いつも何度でも

=情熱大陸=

=エトピリカ=

=ありがとう=


☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆


◇◆◇ プログラム ◇◆◇
 
プログラム1
プログラム2


☆★☆ 次回出演イベント ☆★☆

=ハニカムステージ=
2013年9月21日(土)
13時~トキハ会館エスカレータ下
 ☆新曲を加えて、10曲ほど演奏します♪

=杜の音楽隊=
2013年9月22日(日)
11時~九州芸術の杜(久住)
 ☆2回公演で、私たちの他にアーティストさん2組出演します♪




~♪~おまけ~♪~

打ち上げはもちろんステーキ!!!
打ち上げステーキ

最高に美味しかったです☆

のんびりと食事を楽しんでいるときれいな夕日が・・・
打ち上げ夕日

そして、ピアノ演奏が!!!
打ちあげピアノ

とても楽しく、贅沢な一日でした♡

イベント出演♪

杜の音楽隊」のイベント情報です♪

2013年5月25日(土)九州芸術の杜にてイベントを開催します☆

えり~ず♪の出演時間は13時~ と 15時~ です!

他にも2組のアーティストが出演します♪

11時~イベントは開催しますので「ちょっとドライブ~♪」に出掛けてみませんか!?

九州芸術の杜は榎木孝明美術館をはじめ、様々な方の作品を多く展示しております☆

詳細は→こちら

交通アクセス


皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

***************
九州芸術の杜
〒879-4911
大分県玖珠郡九重町大字田野 美術館通り
***************

えり~ず♪演奏会☆

えり~ず♪が所属する吹奏楽団の演奏会がありました♪

↓↓↓
演奏会♪

アンコン九州大会結果報告☆

2013/2/10(土)沖縄で開催されたアンサンブル九州大会...

銀賞でした(っTωT)

でも次に繋がる価値ある銀賞です!!

今後のえり~ず♪に必要なものは何か...これからの課題が出来ました!!!

練習過程で得たものはとても大きかったです。

一緒に悩み、考え、喜び合えた今回のアンコンはえり~ず♪にとってレベルアップに必要な大きな一歩です。

今回はコンテストという事で、楽しむ...と言うよりは本当に出来るのか!?というプレッシャーの方が大きかったです。

なので次は本番ステージで自分達が楽しめて聴いてくれる方々の心がほっこりとろけるようなステージを作り上げたいと思います♪

これからもえり~ず♪を応援してください☆


沖縄へ出発!

明日はえり~ず♪アンコン九州大会です!

絶対に忘れちゃいけない楽器と楽譜をしっかり持って、いざ出発!!!

行って来ます!沖縄(*・`ω´・)ゞ



このコは二代目相棒のバレンティーノです☆

ログイン♪
お問い合わせ♪
えり~ず♪へのお問い合わせはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

